見出し画像

素敵な断末魔の配信者とサーモンラン

今回はオススメ配信者ということで1人の配信者さんを紹介します。


名前はくっそちゃんねる

こちらの「くそ」さんがその配信者さんですね。

名前からしてだいぶ臭ってきますが、別に不健全なプレイヤーではございませんのでご安心ください♪

私も参加してました。

この配信では途中から自分も一緒にサーモンランをやっておりました


だいたい断末魔のタイミングで僕がツボって爆笑してます。


「おあぁぁぁぁあああ!」で笑う先生


何もなくデスすることもあるのですが、時々
このような断末魔をあげてお亡くなりになって浮き輪でぷかぷかされるので
それを聞いて僕はずっとツボって爆笑してましたww


これがけっこうしっかりとした声量とパワーで、Discordの方で騒音対策なのか
声が聞こえなくなったりするんですよねww

配信だったらしっかり聞けるので、配信を見ているとしっかりと聞き取れると思います。


名前がくそだから何て呼んだらいいのやらって感じですが、
くそさんでいいんじゃないですかね?(´。ω゜)

プレイヤーネームも「くそ」でした(´。ω゜)


毎回するときは21時〜23時だそうです。


この2時間の間で配信をしてスケジュールの変更のタイミングで配信とサーモンランを終えるので、
もしお時間があれば彼の断末魔を聴きに行ってみてはいかがでしょうか??

時間が経てば、上手くなりすぎて断末魔をあげることなくクリアを連発するようになっているかもしれませんので
今だけかもしれませんwwww


他にもいろんな配信者さんをまとめてみました。



よかったらこちらのnoteも見てくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?