見出し画像

保険外事業スタート

10月になりました。

株式会社おんくりの輪として、
会社を設立した時に、
デイサービス以外にも
始めようと決めていた事業、
『保険外サービス』
を、10月からスタートさせることに
しました。

デイサービスの他にも、
生活全般をサポートしたい。
在宅での生活を続けるには、
保険は使えないけど、
必要なことがある。

そんな想いから、
保険外サービスを始めると決めていました。

小さく始めて、
大きくしていく。

どんなニーズがあって、
どんな問題があって、
どんな支障が出るのか。

やってみなきゃわからないことが、
たくさんあると思います。

これから北海道は、
厳しい冬が始まります。

恩送りの気持ちを忘れず、
👴👵が在宅での生活を続けられ、
そして、ご家族の生活も守れるよう、
始めていきたいと思います。

来週、
改めて保険外事業についての構想を、
まとめたいと思います。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?