見出し画像

遊び心

久し振りに、オラクルカードを読みました。
絵柄やガイドブックの両方からです。

あなたには、今、「変化」が訪れているはずです。
その変化は、自分だけで引き寄せたものではなく「誰か」がそばに居てくれたはずです。その誰かは、見える存在かもしれませんし、見えなのかもしれません。ただ、誰かがいるはずです。だから、心細くなる必要はありません。

その変化も、大きさなど関係なく、ちゃんと訪れています。それを見逃さず、変化を楽しんで下さい。楽しんだものがちです。ただ、見ているのではなくあなたには光が見えるはずです。足元にある水は、多分あなたの感情です。自分で自分を満たしてください。

遊ぶことを自分に許してあげてください。
休むことを自分に許可をあげてください。

※自分なりの読み方ですのでガイドブックと似ていたり、違っていたりするので参考程度にご覧下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?