ざっくり感想-レインボーシックス エクストラクション-

遊んだゲームの感想サボりまくってたので、ざっくりと書いて今後のハードルを下げたい。
Coopのゲームなのにソロでやったので多分面白さの核にまでは到達出来てない

HP

ざっくりと感想

分かりやすいゲームシステム

ステージは3フロアあって先に行くほど難しくなるが報酬が美味しくなる。無理だと思ったら途中で離脱しても良い。
目標から逆算して装備やキャラを決めて挑戦して、報酬を得て強化して…を繰り返すよくあるゲームシステムで分かりやすい。

新規性

だからこそ、よくあるCoopのゲーム止まり感はある。
虹6というブランドと緊張感(回復がほとんど出来なかったり足音にも気を配る必要のあるステルスなど)でこのゲームが遊べるというだけで価値はあるものの、ずっと遊びたくなる動機かと思うと難しい所

ハマり度

1
触ってみたけど合わなかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?