見出し画像

ルーレットは地道にコツコツが大前提です!

ルーレットをしているとすんなり勝てる日とかなりはまりまくってちょっとしか勝てない日があります。

大事なのは少しの勝ちでもやめれるメンタルが必要ですね。

あともうちょっと勝ちたいは危険です。

また、損切りもルーレットをしていると必ずありますが損切りしても5日で回収すればいいと思えば、すんなり損切りは出来ると思います。


一番やってはいけないのは、資金が0円になることです。

0円になっては入金しないと何も出来ませんが、損切りしても0円にさえならなければ復活は可能です。


画像1

本日は資金6万スタートです!

画像2

63500円になったのでルーレット終了です。

ダラダラルーレットをするのは危険です。サクッと利確してその日はルーレットを一切しないので、少額の勝ちでも私は月末に大きな勝利金へと変貌します!


それではまた次回の記事で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?