見出し画像

荻窪路上紙芝居 2023/12/9

9日土曜日に荻窪駅ルミネ前で紙芝居しました。
冬だと寒いのでいつもより少し早め、
16時半くらいに始めるんですけどなぜか
最近、まったく寒くなくて。

この日も快適にできましたね。
親子が何名か立ち止まってみてくれまして
中々、楽しくできました。
それで最近、思うのはやっぱりお金もらった方がいいかな?という事でして。

路上でやってると、色んな人と話せるのが楽しくて別にお金はいいかな?くらいの気持ちなのは今でもそんなに変わっていないんですが

その方が、自分の技が磨かれる気がするんです。たとえ少額でも貰う以上、手は抜けないですからね。
なので、今度からお金入れるの置いておこうかな?とか考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?