見出し画像

2023/11/17 高円寺路上紙芝居



昨夜は2週間ぶりに高円寺駅北口で
路上紙芝居をしました。
仕事が早く終わったので20時15分くらいに
始めました。

熱出したり、家の事情でしばらく行けなかったし寒くなってきたのもあり人が来るか不安だったんですが、そこは流石の高円寺。

やればそれなりに足をとめてくれる人は
いましてそこそこ、楽しくできました。
ただ、問題もありまして。

やはり街の特性として、陽気でご機嫌な人が多いというのがあるのでそれはそれでいいんですけどおかげで話しこんでしまってあんま紙芝居が出来なくなるんですよ。

以前はそれでも良かったんですが、
最近、妙に紙芝居を読むという事に真剣に向き合いたいみたいな気持ちが出てきたので。

できればちゃんと見てもらえたらな、と思ったりしています。

まぁそれも自分の力不足ですかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?