見出し画像

∞ infinity


この先の我々に用意されているものは、誰もが等しく受け取ることが出来る無限の豊かさだ。

この豊かさには制限がない。まさに無限で決して足りなくなることはない。五次元世界へ向かう人、全員にこれを受け取る正当な権利がある。
三次元から段階的にランクアップしていくので、初めは三次元由来の物質的な豊かさの方が多いけど、徐々に物質を伴わないものが多くなっていく。一番分かりやすく、まずなくなるものはお金だ。今まで不当に搾取されたものの還元、分配がされる。当面の生活基盤は安全に保証され、その間に四次元以上のテクノロジーの準備が始まる。
まぁ、今のところこのへんの流れだけ分かっていれば、動きが見えた時に慌てることはないし、自分がその先へ向かうのだと確信出来るだろう。
正直、私も詳しいフローチャートを把握しているわけでない。私は引率者でも実行者でもなく、ただのメッセンジャーだからだ。そして、今の三次元の肉体で、想像できることには限りがある。この肉体と三次元ので記憶や経験値を持ったままアセンションはするが、五次元対応するためアップデートされる。それが完了すれば、勝手にフローチャートは理解出来るだろう。

ここまで読んで、信じられないし、そんな奇跡なんか起こるわけ無いだろ!と思った人、今はそれでも良いからとりあえず「受け取る」とだけ心の中で宣言してほしい。それだけでいい。
胡散臭い?確かにそう見えるかもしれない。でも、私はここで何かの恩恵を受けているわけではない。1円の得もない。あなたの心に宣言させたところで、あなたには何の損もない。
更に、アセンションを選択せず、五次元世界へ行かない魂の人はここへたどり着かない。受け取る資格がない人は、私を見つけることが出来ない。あなたは既に受け取る資格がある。
では、何故わざわざ宣言しなければならないのか?あなたがあなた自身を信じ、あなたの可能性を無限に広げる覚悟があるかを自身に問いかけてほしいし、一人でも多くの人の集合意識でより具現化を早めることが出来るからだ。
三次元の目に見える豊かさや嘘の常識に惑わされ、誰かや何かに執着し現世を肉体の死を持って終わらせるか、無限の豊かさと可能性を受け取るかはあなた次第だ。
ありがとう。この瞬間、あなたの豊かさと可能性は無限の宇宙と繋がった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?