見出し画像

ハリボテの王様


昨今、巷を賑わせているジャニーズ性被害問題。
ジュリーさんが表舞台に引きずり出されたのは、正直驚いたw

若い頃、ジャニヲタだった時期がある。地元のライブにはフル参戦するくらいの、茶の間に毛が生えたくらいのレベルだったけど。ジャニさんの永遠のスペオキ堂本剛、どつよ担だったw ちなみに母は光一に夢中で、何度か帝劇にも行ってた。今は光一を差し置いて、北村匠海に熱心だ。リビングのテレビにクロームキャストを繋いでYouTubeを観られるようにしてあげたら、大画面で匠海くんが歌う動画を鬼リピしている。楽しそうでなにより。
件の話、20年以上前の当時からある程度認知されていた話で、ジュリーさんが何も知らないんです!には笑うしかない。そんなわけあるかw

ただ、ジャニーズに限らず芸能界には暗黙の了解でこの手の話は存在する。そして、芸能界に限らず、あらゆる業界である程度の地位と名声を手にした人は、恐らく例外なく悪魔に魂を売ったはずだ。その方法は様々で、所謂枕やおクスリが有名だけど、他にもたくさん悪魔の所業が行われてきた。中には口にするのも憚られるような恐ろしい話もある。このへん、これからの一斉お覚醒めイベでデクラスくるので、今から私はヒヤヒヤしてる。
その悪魔に魂を売り、地位と名声を手にした彼らはただのハリボテだ。我々庶民を「ああなりたい」と憧れさせて搾取しつづけ、時には世論を好きな方向に動かすための先導役で、もちろんただの使い捨ての駒。
言う事を聞かなくなりコントロール出来なくなれば、与えた地位と名声を奪う。時には命も簡単に奪う。中には、奪われずに救われた命もあるので、彼らが一斉お覚醒めイベで出てくることは世界へ元気玉クラスの衝撃をもたらすだろう。

多くの覚醒者は既に、それらのハリボテの王様たちには興味がない。私もテレビを全く観ないので、今の芸能界のトレンドや人気者が分からない。たまに母とテレビを観ても、タレントも俳優も半分以上知らない人で、知ってる人でも、この人こんは顔だったっけ?だらけだ。
たぶん、もう中の人はいない。本物ではない。
ファンにとっては、信じたくない!アノンや陰謀論者の嘘だ!騙されないで!なんだろうけど、ほとんど真実だ。中には、セーフの人もいるかもしれないが、かなり少ない。
つか、こんなことを嘘ついて何の得になるのか教えてほしい。私を含めほとんどの覚醒者はただの庶民だ。インフルエンサーや発信者でもないし、こんな嘘でお金儲けもしてないし、まず出来ない。そして、その小銭掻き集めるような集金システムにはもう興味がない。そんな暇があるなら、瞑想やグラウンディングで波動上げて、早くみんなで五次元を具現化してこうぜ!と思う。
私はメッセンジャーとしての使命があるので、誰も読まないかもしれないけど、たったひとりの誰かのためにでもメッセージを残しているだけで、多くの覚醒者は特に目立つ発信もしていない。中には、まだ戦え努力しろ発信しろと煽る発信者もいるけど、それはその役割の人が黙っていても自然とやるんだよ。
個人的には、中途半端に配信ごっこ覚醒者ごっこするくらいなら黙ってろと思う。他人に言われなくても、その役割の人は、その時が来たらやるからね。誰かがその役割に気づくよう促し、背中を押してやるのが発信者の使命の役割だ。ツイやつべとかの繋がりにしがみついて発信なんて、やらなくていい。必要な気づきやメッセージは、ちゃんと必要な人に最適なタイミングで届く。
暇空氏とか分かりやすいね。一連の炙り出しの先導の役割の人。だから、全てが予定調和のように彼の見ている流れになっている。
彼は覚醒者ではないけど、この局面で大役を果たしていく魂だから、使命を果たして無事に五次元移行した世界で彼がどう生きていくのかに、私は少し興味がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?