見出し画像

笑う門には福来る


笑うと波動が上がります。確かに、そうなんだけど、間違った笑いは逆に波動を下げることがある。

覚醒者にとってこの数年は、あたおかなのはもう当たり前で、反○○とかアノンとか呼ばれても辛抱の時間だった。この、自分たちと違う意見の人々をバカにした名前で一括りにする方法は、三次元システムで悪さしてきた悪魔の常套手段だ。彼らの手先のマスゴミを使って民衆を煽り叩かせる。彼らは支配者なのだから、本当にただのあたおかなら叩かなくて良いのに、真実を語る我々覚醒者の存在は都合が悪いからね。そんな風だから、随分とバカにされ笑われてきた。
だから、一斉お覚醒めイベが始まったらあいつら(支配者や手先ではなく、ただ煽られてきただけの未覚醒者)に謝ってもらおう!とか、何にも分かってないくせにバカはあいつらだ!とか言って、未覚醒者を逆にバカにする覚醒者もいる。悪いけど、私はこのタイプの人は覚醒者だと認めない。情報を知っただけのマウンティングしないと死ぬ奴で、自分軸を間違えている。つまり、三次元残留か四次元止まり。
自分だって転生してから一度も眠ってないわけじゃないだろうに、傲慢だ。だいたい今回のアセンションに合わせて来たから、スターシードの覚醒は当たり前の神との契約だ。周りより少し早いから偉いと思う魂が、五次元ゲートくぐれるの?そんなんで、未覚醒者がゲートくぐるのをサポート出来るの?

確かに気持ちはよく分かる。我々は悔しい思いをたくさんしてきた。特にオールドソウルのスターシードは、幼少期から徹底的にマークされてきた。あらゆる手段で覚醒を阻害され、より苦しめられてきた。だから、よりこの三次元システムに対する嫌悪が強い。
でも、もう終わるから。ようやく終わるから、終わりよければ全てよしじゃダメかな?支配者や悪魔の手先に慈悲をかける必要はない。その裁きは、ちゃんと神と宇宙がやる。我々は、ただ眠っていた人を五次元に連れて行くためにここに来た。みんなで幸せになる。それじゃダメかな?
思うとこまではまだセーフだけど、ツイやsnsで発信したらダメだよ。量子は見ていることを、覚醒者ならよく分かっているはず。

どうでもいいけど、ここ最近で一番笑ったのは「ゲイ界の橋本環奈」ねw そっち方面よく知らないけど、ゲイモテする男性ってあんな感じなんだね。
昔ゲイバーで、あのシェフみたいな見た目で熊系の人に「あたしバイだから、女の子はあなたみたいな子がいいわ!めっちゃタイプ!お持ち帰りさせてくれる?」って、この死ぬほどモテない私が初対面でかなり熱烈に口説かれた。まぁ、怖かったw
波動が上がる笑いは、誰も傷つけない笑いで、心がホワッと軽く暖かくなるものだ。ゲイ界の橋本環奈という秀逸なネーミングはもしかしたら誰かを傷つけているかもだし、言い出した人には何かの負の感情があるかもだけど、少なくとも私は誰かを嘲笑してはいない。なるほどー上手いなーと単純に面白かった。
相手は未覚醒者なんだから、開示前の五次元システムやテクノロジーには我々より疎いのなんか想定内でしょ。いちいちマウンティング取らないの。
そんな暇があるなら、SNS閉じて瞑想してた方が波動上がるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?