見出し画像

今日から投資ライフスタート!!

仮想通貨や投資をまったくした事なく、このタイタンハンターズがはじめての投資、仮想通貨参入になります!

自分なりに色々調べてスタートしました!!
一時期TITAは10jpyにもなっていた事があったなんて夢のある話ではないですか!

とりあえず初めて過ぎて最初は始めるまでにかなり苦戦しました( ;  ; )

初めに苦戦したのが、
国内取引所→バイナンス→メタマスク→パンケーキスワップです。

まずこれのどこに苦戦したかって英語ですね、、、
工場勤務、サラリーマンなんてこんなもんですよ。

なんとかここをクリアして、初めての武器NFT化に成功!!

ここから初めようと思ってます!!
残りのtitaが733あるんですがこれをどう使うか悩んで800titaまでためてレア2個目をNFT化するか、、
今コモンをNFT化させてしまうか、、
これ以上の投資を今のところ考えていないので凄く悩みます、、、、

皆さんだったらどうしますか?!

今日はこの辺で日記みたいになってしまいましたが次の記事は、やってみた感想やら収益を載せていけたらと思います!!
皆さんフォローおねがいします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?