将来有望なお子さんに演技指導されました( ˘꒳​˘ )

~ある日の職場~

鬼鷹:いやぁ今日も疲れたー、帰ったら何しよっかなー

子供:500キロカロリーパンチ!!!

鬼鷹:痛っ!!!!!!(゚ロ゚)
え?え?なになに????
あれ?□□ちゃん???

子供:ねぇ一緒に遊ぼ

鬼鷹:あーいいよ、お母さんが来るまでねー
500キロ?なんとかパンチってなに?

子供:新しいプリキュア!デリシャスパーティプリキュア!ねえねえ敵やって!

鬼鷹:新しいの始まったんだぁ…んーごめんね?お姉さん見てないからわかんないな( ˙꒳​˙`)教えて?

子供:えっと!まず頭がフライパンで目がサンカクで!

鬼鷹:ごめん、お姉さんお顔トランスフォーマー出来ないんだ( ¯•ω•¯ )

子供:じゃあブンドルブンドルー!って言って!!

鬼鷹:お、おうわかったよ?
ブンドルブンドルーー!

子供:違う!せーのっ!で一緒に言うの!!

鬼鷹:あれ?君プリキュアじゃないの??

子供:せーのっ!

子供.鬼鷹:ブンドルブンドルーー!

子供:コメコメ変身よ!

~~~変身タイム~~~

子供:漲るパワーキュアプレシャス!

鬼鷹:えーと、ブンドルーー!

子供:喰らえ!プリキュアプレシャストライアングル!!

鬼鷹:(必殺技かな?)うわーー

子供:違う!そこは弾いて!

鬼鷹:弾いていいの??!(゚ロ゚)じゃあおりゃあ!

子供:あぁ!(倒れる)
でも、負けない!諦めない!!
500キロカロリーパンチ!!
…って言ったらおなかいっぱいって言って!

鬼鷹:あ、はい( ¯•ω•¯ )

子供:500キロ!カロリーパーーーーンチ!!

鬼鷹:おなかいっぱい!

子供:ごちそうさまでした!!


鬼鷹:…これで終わりかな?

子供:もっかいやろ!!

鬼鷹:まさかのアンコール


その後、子供はお母さんに連れられ帰っていきました



職場に託児所があるので、帰る途中よく子供から絡まれて逃げられないゲフンゲフン、よく遊ぶ事があります( ˘꒳​˘ )

□□ちゃんは、ほんとにプリキュアが好きでお歌を歌ったりプリキュアになり切って演じたりしてます
こんな風に「あたしがこう言ったらこうやって!」と指示してくるので「将来女優か監督かなぁ…」とやんわりと思ってます( ˘꒳​˘ )

思い出しながら文字おこしすると、コントみたいꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?