お題セリフ集1

今活動してるSAY-Uアプリで投稿してるお題が10個以上になったので、まとめ集と貼り付けます(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
練習として読んでも、セリフ枠に読んでも、どうぞご自由に!

これは私が書いてるお話の中から抜粋したセリフですね
機械達に全てを奪われた人間の男の子と人間に憧れる機械の女の子
2人は心を開いていくが、…的な流れです( ˘꒳​˘ )
このセリフにはもちろん、怒りや憎しみが込められたりしますが、仲良くなった機械の女の子に言ってる体なので「どうして…こんな事お前に言ってもしょうがないのに…」と悲しみのようなニュアンスも織り交ぜると尚良き( ˘꒳​˘ )
即興で考えて投稿したお題です
よくある、誤魔化し系ですね( ˘꒳​˘ )
どれだけふざけて楽しむかがポイントですな!
今読んでてドキッとした人!
運動しましょう(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
まぁ、これは自分への戒めも兼ねて考えたセリフです:( ;´꒳`;):
これを読む人は圧を与えて下さいな
これは、天使が恋をして堕天使になる内容です
覚悟、というべきか
禁忌を犯すという事がどれだけの代償を払わないといけないか、自分でもわかった上で言ってるセリフです
めっちゃ嫌がって!
めっちゃ怖がって!
めっちゃ泣いて!
全力でお化け屋敷に行くのに抵抗する人のセリフです
これは、相手の頭を足で踏んづけながらギャハギャハ笑ってるゲス野郎のセリフです
こうゆうセリフを言う奴ほど、最後コテンパンにやられるよね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
よくある、店員さんが注文を繰り返し読む系のやつ
メニュー考えるの楽しかったꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
一言セリフ
短いセリフ系って読むの難しいよね…
憂いを帯びながら読んでもいいし
皮肉って読んでもいいし
色んな感情で読むことは出来るからいろいろ試してみて!
なんか、こう、同じ感じのセリフを立て続けに読みたいなと思って作ったやつです
ちょっとやばい人の雰囲気が出てるな…
ハードボイルドなセリフを作って読んでみたいというのがきっかけで考えたセリフ
どれだけかっこよく、ビシッと言えるか
男も女も関係ない!
さぁ!恥ずかしがらずにかっこよく!!


以上です!!
またセリフお題が溜まったら、まとめて出しますね(´∇`)
ご自由にお読みくださいな(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?