見出し画像

「eチケット早特14」を予約してみた。備忘録

WESTER会員に登録してから
北陸新幹線「eチケット早特14」を予約してみました。


出発日の一ヵ月前から14日前まで購入出来るそう。
「事前予約」も出来て1日前に予約をしてみたのですが…

マイページに「予約不成立」の結果が!

事前申し込みの結果、メールも届いていました。

切符は10時から申し込み開始で結果のお知らせは10:07頃に届きました。
事前予約の結果はちょっと遅いかも💦

出発日の1ヵ月前。午前10時にサイトに行って購入したほうがが良かったかも。出発時間遅めの切符が残っていたので、そちらを予約しました。


以下、予約が成立した画面。

事前申し込みの結果、お知らせメールも来ていました。

帰りの切符も事前申し込みしていたのですが、無事予約出来たようです。
これで一安心。!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?