見出し画像

広く浅く聴く、広がる楽しい音楽鑑賞♪

YouTubeで色んな曲を聴いていると、
意外なジャンルや曲がお薦めであがってきます。
普段は楽団さんや二村定一さんなどの歌謡曲。
自分の青春時代に聴いていたロック、HMを聴いています。

昨年から飽きずに聴いているのが

アルゼンチン「ヒップホップ」!!期待の新星!!

Nicki Nicole(ニッキー・ニコール)

https://www.youtube.com/watch?v=gW165h1-AZE


Young Miko(ヤング・ミコ)

https://www.youtube.com/watch?v=NaoNcERVF78


Bzrpさんとのコラボ曲どれもよい!(*^▽^*)

Bzrp
ビザラップとして知られるゴンサロ フリアン コンデは、アルゼンチンのレコード プロデューサー、ソングライター、DJ

ウィキペディアより

そして、最も聴いたのがこの曲!

二人が一緒に歌った「Nicki Nicole, Young Miko - 8 AM」

元々「シャキーラ」と「カミラ・カベロ」も好きで聴いていて、
その流れで動画が上がって来たのかも!(^^)!
ヒップホップ好きの知り合いからは「ラテン系だね」と言われていた。

聴いていて、自然と体がのって引き込まれる感じが心地良い。
それは楽団さんにも感じられる事なんだよね…
上手く文章に出来ないのが悔しいな((+_+))

今後、日本で公演があったら是非行ってみたいお二人です!(^^)!

「Tiny Desk Concert」とっても良かった!!(*^-^*)

Nicki Nicole

こちらも、ノリノリになれてお気に入り♪
Dua Lipa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?