見出し画像

Clipa バッグハンガー買ってみた

 かばんを床においておくと倒れていたり、ちょっと邪魔だったように思ったので、机にかけるフックでも付けようかなと思っていたところ、ブログやYoutubeで「バッグハンガー」を使っている人が数名いて、購入することにしました。

画像1

Clipa 2 クリッパ バッグハンガー


 円形のキーホルダーの付ける部分のような形状ですが、リングを開けるようになっており、開くと片方が机の天板と接する部分、片方がかばんをひっかける部分となっています。どちらにも滑らないような素材の部品がリングの先端についており、そのおかげでかばんが動かず、しっかりと引っ掛けることができます。手軽で、フック状から外して元のリング状に戻したらキーホルダーのように持ち手に付けることができ、携帯できます。家でも、オフィスでも同じようにカバンが引っ掛けられて便利です。


画像2


 ナイスアイディアだなと目から鱗の商品でした。色もマットなブラックで気に入っています。



 本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 「スキ」「フォロー」いただけるとうれしいです。ぜひ、足跡を残していってくださいね。あとで必ず訪問させていただきます。

 それでは、また次の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?