タマネギレポート:ウィスキー、Panpanya、夢遊病

画像1 Panpanyaさんの漫画が大好きです。 しかし、英語に翻訳された作品はそれほど多くありません。
画像2 ジュース美味しかったです!マンガで読んでいたので、さらに美味しく感じました。
画像3 十分にそこにいると、人々に挨拶し始めるでしょう。コミュニティの一員になったような気分になり、気持ちがいいです。
画像4 私は夜中にシーツから毛布を外しましたが、その記憶はありませんでした。
画像5 少なくとも私に言わせれば、スコットランドのウイスキーが最高です。よりスモーキーな味がするほど美味しいです!
画像6
画像7
画像8
画像9

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?