見出し画像

レアな現実

いつになったら終われるんやろう
そんな事しか浮かばない。

もう終わったてええと思うけど
まだ許しては貰われへん。

あと どれぐらい続く
あと どれだけ
私の罪ってそんなに深かったん?
謝ったら、終わらせて貰えるんかな…

終わりたい
終われる人と代わりたい

毎日 不安で苦しくて 辛い
終われる人が羨ましい。

ひとりになるのも恐い……

ほんまはね
精一杯 生きたろうって思える人が、私には分からない。
どうして、そう思えるのか?分からない。
精一杯 生きるってどうする事かも想像もつかない。どれを指して、どこが精一杯生きてる事になるの?

ネガティブな気持ちと直ぐにとって、心理セラピスト的な人や宗教が近づいてくる。
やめて頂きたい。

きれいごとしか言わない。
なんにも分かってないのに……

ネガティブでもポジティブでもない本音での思いを簡単に言われたくはありません。


私の現実とは違う・・・



レアな現実

   La Vie continue

                  人生は続いていく



…………………🍃







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?