見出し画像

いつもの私で・・・

着地点を探しながら。。。

頭で考えても見つからないものはある。

「正解」を求めても、仕方ない時もある。

「正解」も「正論」も、この世には存在しない。 


分かってはいるけど……


何かに縋り付きたい時、そんな時に「正解」を探しあるく。

迷いがある時、誰かが決めた「正論」を、頭に入れてしまう。


神さまなんている訳無いのに・・・


頭で考えないで、ただ 感じるだけでいい…

「正解」も「正論」も、私には必要なかった。


着地点があれば、もっと楽な生き方があるかも知れないなぁ。


自分の気持ちに正直にやって行こう。

好きなものは好きやし
嫌いなものは嫌いやし
おかしい事はおかしいし

いつもの私で いいのかなぁ・・・

画像1

でも、やりたい事?も もう今はないかなぁ……

着地点が欲しい・・・


……………🍃





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?