見出し画像

迷い道

幸せを数える?
無駄なんじゃないの?

数えて何になるの?
それで、私は幸せなんだ〜って確認する?
幸せが手に入る?

幸せ探す?
無駄なんじゃないの?

探して見つかるものなの?
探さないといけないほど行き詰まってる?

幸せって確認作業が必要なほどの でっかく
こころ の中をしめてるものなのか……

そんな確認時間が必要なものなのか。
そんな事 私の中で考えた事もなかったかな。

色んな事 受け入れていくだけで精一杯だった。

探したり、数えたりする余裕なんてなかった。

前にも『小さな幸せ』に探せない自分自身って書いてた。


そう言う人生 歩いて来た。


でもね、そんな私でも 今 確かに幸せ感じてる事がある。探した訳じゃ無いし、数えてる訳でも無いけど……

ありがとうを何億回も言いたい気分。。。


幸せ数えた事 ありますか?

   幸せ探した事 ありますか?


画像1


そう言うこと………🍃


ありがとう♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?