ふさわしい時・・・

🎵遅すぎる事なんて 本当は
一つもありはしないのだ
何するにせよ 思った時が
きっとふさわしい時

チッポケなウソついた夜には
自分がとてもチッポケな奴
ドデカイ ウソをつきとおすなら
それは本当になる

泣かないで 恋人よ
何もかも うまくゆく
泣かないで 恋人よ
どうにかなるようになる

あきらめきれぬ事があるなら
あきらめきれぬとあきらめる
あきらめきれぬ事があるなら
それはきっといい事だ

泣かないで 恋人よ
何もかも うまくゆく
泣かないで 恋人よ
どうにかなるようになる🎶




どうにかなる? ほんとうにどうにかなる?
いままでどうにかなってないのに……

いま なにしてる
いま なにかんがえてる

ぼーとしてる
ぼんやりしてる

それでも いきはしてる
それでも あくびもしてる

きょうも しかたなくいきてる
きょうも ためいきつきながら

--わたしは ひとりで たたかっているんだよ--

しかたなくたたかっているんだよ 
しかたなくいきてるんだよ


わたしのいばしょへ ふさわしいときに 
かえるから
イッショニ イルダケデ イイヨネ

かえるから……

…………………………🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?