見出し画像

くじ

下げる必要の無い頭、下げて来た。
いつも下げざるを得なかった。

その場を穏便に納める?
そんな思いがあったのも事実かな……

でもね、本当は謝る必要は、ない事ばかりだ
った。

ハンディを背負うと、どうしても一歩下がる
のが現実……

ごめんなさいの安売り。


   そんな 『ごめんなさい』


迷惑かけて『ごめんなさい』って
迷惑かけている事も事実なんだけど……

謝ることに慣れる。

そんなくじ引いてしまった。ハズレの景品は 

  『ごめんなさい』 だった。




『Few are those who see with their own
eyes and feel with their own hearts.』


私の こころ の底・・・

病気になって謝るのって、ちょっと違うんじ
ゃないの?
なんで謝らなきゃなんないの?

好きで、なったんじゃない…….
好きで、なる人なんかいないよ・・・

悔しくても我慢して

  ごめんなさい・・・

謝る為に、生まれて来たのかな……

でもね・・・
私が本気で『ごめんなさい』って言ってる時
だってある……

『代わって上られなくって、ごめんなさい』
『何も出来なくって、ごめんなさい』


強くなれたらいいな。


そう言うこと………🍃

しっかりしろ salt!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?