ジジイが好きなんじゃなくて、イケてるジジイが好きなんだ勘違いすんな

インプットが足りてねぇなと思って、最近ちょっとでも気になった映画は観に行くようにしています。直近で見たのはレミニセンス。クッソつまんなかったです。

御多分に洩れず、当方、村上春樹推しなので、ドライブ・マイ・カーも見に行きました。レミニセンスよりは面白かった。ほどよくストーリー忘れてたし。何より冒頭の西島秀俊が、それはそれはエロい。びっくりするくらいエロい。体感だと10分おきにSEXしてた西島秀俊。こんないい男のこんな動きを庶民が見ていいんですか?本当にありがとうございます・・・ありがとうございます・・・って両手合わせて拝みたかった。その日以来もう性的な目でしか見れません。なので真犯人フラグもドラマには全く興味ないけど見てますなう。性的な目で。手繋いだ!エロい!

ところで西島さんに限らず、イケオジが好きです。40代後半から50代前半のメンズが好き。シワがセクシーでエロいですよね。(さっきからそればっかり)私自身が無駄にしょうもないプライドが高いタイプだから、同世代のメンズの情けないところを見ると「ダセッ・・・」ってなっちゃうクソなんだけど、20くらい離れてるとそんな一面も「大人なのに無防備♡かーわいいー♡」となるので不思議ですね。そんなこんなで人生で何度かそのような殿方とおつきあいもさせていただきましたし、最高でした。

でもね、そう言うと独身のジジイを指差して「ほら、あの人とかどう?」って言ってくる奴がそこそこいるのですよ。私はそいつらの小指を折る仕事に就きたい。私はジジイが好きだとは一言も言っていない。イケオジが好きなんだ。イケてるおじさまが好きなのであって、肩囲より腹囲が長く、しかも腹が重力に負けてるジジイはひとっっっっっつもタイプじゃねえよ。小指折るぞ。

そんなことを書いていたら、西島さんがパーティ帽をおかぶりになられています。エロい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?