見出し画像

中体連

昨日と今日は中体連大会があり
チビ助も早起きして弁当を持って出発して行きました
連日「肉」のガッツリ弁当です

3年生にとっては最後の大会で、負ければ中学の部活動は終了となるのですが
春の大会でも優勝の実力があるので、もうしばらくは一緒にバレーが出来ると思われます

部員が37人もいるので1年坊主は全く出番もないと思いますが
しっかり応援してきておくれ!





昨年、3年間続けてきた仕事を辞めた長男
現在は全国に店舗のある服屋さんで働いています

以前は無地で地味な物しか着用しなかったのに
最近、社割で購入してくる服は柄物が増えてきました

これは地味目ですが
最近とてもカラフルな服を着ています

髪は美容室でカットし
ヒゲの脱毛にも通って
こういうのにバンバンお金を使うのに

家に入れる生活費は、私が何度も言わないと払わないんだよな~(^_^;)
彼にとっての優先順位が私とは違うのでしょうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?