見出し画像

かわいい文房具

チビ助が何年も使っているペンケースが大分くたびれてきたので
アマゾンでチェックしていたら黒板消し型ペンケースに一目惚れ♡
大容量で面白い見た目なので気に入った様です

中学になったらシャープペンも使うかな~と思い
チビ助が好物のいくら寿司が付いたのも購入

いくらもリアルで可愛かったのですが
持ったらちょっと重さがあって書きにくかった・・・(^_^;)
ネットから重さは確認出来ないですからね





スーパーで買い物をしてくると言う父ちゃんに
「一味唐辛子を買ってきて」とお願いしたら

何故か詰替用を買ってきてくれました
※ちなみに容器はありません

さてどうしようか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?