ホワイトデ~

旦那様よりチーズタルト専門店パブロの ホワイトデー限定「焼マシュマロいちごチーズタルト」いただきました(^_^)

苺が強めでサッパリした苺ムースのような感じでチーズタルトとしてはチーズ感が足りない感じはするけれど

見た目も可愛いし、これはこれで美味しかったです

でも、私的にはいつものパブロミニの方が好きだな~・・・なんて旦那には言えませんね(^-^;)


はいそして今朝は私の父からも頂きました

貰ったばかりでまだ開けていませんがメリーの大きな箱です


チビ助に見つかったら一気食いされそうなので高い場所に隠しておかねば


先週から風邪で5年振りに高熱を出したりと、体調不良続きでしたが

まだ回復出来ずにいます(x_x)

昔は熱が下がれば速攻完治してたのにな~こういう時に年齢を感じますね




長男君、今回のテストでも予想通り赤点がありまして昨日は三者面談がありました

今日と明日の補習授業を受け、17日の追試で合格点をとらなければ2年生になれないそうです

夜、チーズタルトを持って部屋へ行くと寝転がってゲームしている長男君


彼のヤル気スイッチは何処にあるのでしょうか・・・誰か教えて~~~(ーー;)



        <ヤル気スイッチの無い長男弁当>








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?