辛い晩御飯

長男は長野県の高校に遠征、次男はお婆ちゃんの家にお泊まりと言う事で

赤からで辛い物をつまみ生ビールを飲みまくってきました🍻
名物の赤から鍋、辛さレベル10段階の真ん中「5番」を選択

辛さも甘さも絶妙なバランスでお酒が進みます

手羽先は辛いのと通常の盛り合わせ

うまし!・・・これは家では再現出来ないですね~!

数本残ったのでお持ち帰りしました、今日の晩酌時にいただきたいと思います



結婚してから2人で夜飲みに出掛けたのは初めてかもしれません

でもやっぱり話題は子供の事なんですけどね

また機会があったら行ってみたいと思います





先日はチビ助が5月に入ったスポ少チームがバレーの全国大会に出場しまして

大型バスに乗って(往復7時間)日帰り応援に行ってきました

県内で一番とはいえ、全国のレベルの高さを痛感させられる大会となりました

それでも同じチームの子供達が、あれほどの大舞台で戦っている姿は格好良かったな~(≧∀≦)


チビ助が高学年になる頃、また全国に行ける様に頑張って欲しいものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?