ハロウィンごはん2019

毎年異様な盛り上がりを見せるハロウィン

私が住んでいる田舎でさえ、駅前では若者達のイベントが開催されている様です

そんなイベントとは無縁の生活を送っておりますが

今年もハロウィンごはん作ってみました

去年、子供達にドン引きされた、がいこつサラダのバージョンアップ?

ゾンビサラダでございます

予想通りチビ助は食べてくれませんでしたが、マッシュポテトと生ハムの相性が良くおいしゅうございました



週末は地元で開催された女子バレーVリーグのエスコートキッズをさせていただきました


本来、高学年の子しか出られないのですが

この日は、ほとんど市内の小学校で文化祭が行われており

文化祭が終了しているチビ達に役目がまわってきました


家族が巨大なので、それほど驚いている様子もあませんでしたが

貴重な体験が出来ました



エスコートが終わった後は、コートのすぐ傍の特等席で試合観戦

プロの試合を見て何か感じ取ってくれていると良いのですが・・・

小学2年生にはまだ分からないかな・・・?(^^;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?