週末のあれこれ

暑い日にはキンキンに冷えたビールで乾杯🍻




・・・ではなくて

これデザートのリンゴゼリーです(⌒∇⌒)


予想通りチビ助が大喜びで食べました



19日は私の誕生日


今年も父ちゃんがご飯を作ってくれました

最近キャンプ番組を見ているとは思っていましたが

まさにキャンプで出てきそうな料理がズラリ❕



千葉の大学に通う長男からもプレゼントのバックが到着



こんなにちゃんとしたプレゼントを貰ったのは初めてかもしれません

私の為に一生懸命(じゃないかもしれないけど)選んでくれたのだと思ったら

もったいなくて使えない(≧▽≦)





そして日曜日の父の日

毎日晩酌を欠かさない父達には日本酒をプレゼント

そして我が家の「父」は、しまむらブランドの安いTシャツ&リクエストの手巻き寿司


なんと我が家で手巻き寿司は初めて

コロナ太りで痩せなければと思っていても

手巻き寿司で晩酌していたら全く痩せる気がしませんね(^^;)




最近いただいたつくレポです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さとまろ3104さん




良い照り出てますね~(*´▽`*)




とっても美味しそうです




甘辛具合がお口に合ったようで良かった




レポありがとうございます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ノラしゃんさん




毎日毎日の炊事「簡単うまい」が一番ですもんね♪




小エビの色が濃くて美味しそうです




是非また作ってみて下さいませ(^O^)/




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




先日のお洒落なレモンティーの差し入れとは打って変わって


今回頂いたのは、あのCMでも有名なグロンサン!


実物を始めて見ましたが、こんなに小さいとはΣ(・ω・ノ)ノ!



これ飲んで今週も頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?