梅雨はどこへ?

毎日暑い日が続いていますね~(x_x)

梅雨に入ったはずなのに雨も降らず週末は35℃以上の猛暑で日差しが痛い位でした

そんな中、我が家の野菜達もスクスクと成長しております

こちらは旦那が勤めている会社の事務員さんからいただいた

自宅で作っているズッキーニです

小さく見える方もスーパーで売られている物より大きいのですが・・・お隣に並んでいるのが、あまりにも巨大ですね


きゅうりは大きくなりすぎると皮や種が固くなってしまいますが、ズッキーニは巨大化しても柔らかいままなので美味しく食べられて助かります






土曜日も水遊びしてきましたが

昨日も暑かったので、市のプールへ行ったら

駐車場が停めるところがな~~~~~い!

みんな考える事は一緒ですよね・・・(^^;)


という事で急遽、猪苗代湖へ行きました

やはりここも混んでいたけれど、なんとか車を停めて水遊びする事が出来ました




旦那ちゃんが水に入らない私の為に汗だくになって

日陰を作ってテーブルや椅子を設置してくれたのですが

日陰にいてもあ~づ~い~~~(x_x)




今日の天気予報でも最高気温35℃、毎日暑くてバテバテでございます

はい久々の「たなクジ」の結果は


梅雨だというのに全然雨が降らないので、水たまりに遭遇出来るかどうか

難しいところですね



そういえば、そうめんレシピにアクセスが沢山あったので「夏だからな~」なんて思ってたら

クックパッドニュースに掲載していただいていた様です


ありがとうございます(≧∀≦)




あれ?そういえばこのレシピ、去年の今頃にもクックパッドニュースに掲載して頂いて急にアクセス数が上がった事がありました


私のお遊びレシピを毎年取り上げて頂いて恐縮でございま~す







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?