見出し画像

Happy birthday to me

昨日は私の誕生日
49歳になりました
何だか数字だけ見ると、ちょっと縁起が悪い感じがするのは私だけでしょうか(^_^;)

仕事おわりに一端帰宅するとカウンターにお花、冷蔵庫にケーキを発見
父ちゃんが日中購入してきてくれた様です

本当に・・・本当に贅沢な事を言うなと皆様に叱られそうですが!
私、お花をもらっても全く嬉しくないんです(T_T)

お花を買うなら、その分何か美味しいものを食べたいと思ってしまいます
そして切り花ならば枯れたら処分出来るけれど
見た瞬間、正直「うわっっっっ!鉢植えだー(;´Д`)」とドンヨリしてしまいました
  ↑
こんな事言ってたらバチが当たりそうですね💦



家の事を少しやってチビ助を塾にお迎えに行き
そのままクラブチームのバレー練習へ
昨日は強豪高校の体育館にお邪魔しました
チビ助が小学1年生の時に同じチームの6年生だった子達が高校3年生になり
みんな挨拶に来てくれて
立派に成長している姿が見られて嬉しく思いました



練習が終わってPM10:00頃に帰宅してから
ありがたくケーキを食べていると


シャワーをしてきたチビ助が、まだ宿題が終わっていない事が発覚\(◎o◎)/!
しかも苦手な英語でなかなか進まず終わったのはPM11:30過ぎ


昨日は部活もなく、いつもより早くジジババ宅に帰ったのに
わざわざ爺ちゃんに自宅へ送ってもらって取ってきたゲームをしていて
宿題をやっていなかった様です

なんだかバタバタした誕生日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?