シルバーウィーク



お盆休みより長かったシルバーウィーク


お墓参りをして


施設にいる祖父の顔を見に行ったり


近場でゆったりと過ごしました




長男はサッカーに行ってしまった日に近くの牧場へ


大きな馬や小さなモルモットに餌をあげ


うさぎを抱っこして満面の笑みなチビ助


ソフトクリームを食べ沢山遊んで大満足☆




お昼は彼の大好きなラーメン


お隣の市にある金丸本店で鶏塩ラーメンいただきました


鶏料理専門店だけあって濃厚な鶏だしスープ


久々にラーメンのスープ飲み干しちゃいました


コラーゲン摂取出来て美味しくて一石二鳥


完璧にハマりましたね




ゆる~い休日を過ごして


今日からお仕事頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?