ハッピーハロウィン

お部屋に季節を感じられる小物を素敵に飾られている方々がいらっしゃいますが

私には、そういったセンスが全く無いんです(ToT)

そもそも整理整頓が苦手で小物が増える事が苦痛

使わないと判断した物は躊躇無く捨ててしまいます

唯一あるのはチビ助の為だけに購入したクリスマスツリーくらいかな


10月といえばハロウィン

それらしい飾りはありませんが、それらしいご飯を作ってみました


ご飯である事を伝えて集まってきた子供達

一瞬、座る事も忘れるほどガイコツサラダにどん引きしてました(^^;)

その後「う~わぁ~~~」「スゲーーー」「リアルすぎる」とは言うものの一切箸を付けず


父ちゃんが食べてくれましたが、より一層恐ろしい事に・・・

子供達の反応はめちゃめちゃ面白かったのですが

このままでは減りそうに無いので、残りは普通のポテトサラダにリメイクして

美味しくいただきました(^^)v



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?