母の日

昨日は母の日でしたね

さて我が家の母の日プレゼントは旦那&チビ助でオヤツと夜ご飯を作ってくれました(^^)v

たこ焼き器を引っ張り出してきたと思ったら、その後甘~い香りが漂ってきまして

ま~るいホットケーキ?の完成

たっぷりのメープルシロップでいただきました

粉の配分を間違えたらしくずっしりお腹に溜まるオヤツでした・・・(^-^;)

夜は生春巻きと鶏胸肉のトマト煮の2品☆

どちらも美味しくいただきました

毎年、義母は自分で欲しい物を購入して子供達家族で1/3で割るのですが気を遣って高い物は買わないんです(x_x)

いつも2~3千円で済んでしまっていて、こちらが申し訳ないくらい!

なので5月15日のお誕生日は少々の現金とケーキを息子である旦那に届けてもらっています


私の母は一緒に食事に行こうと誘ったのですが、民政員のお仕事があるから来週にして欲しいと言う事なので、今度のお休みに美味しいものを食べに行きたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?