見出し画像

ウバッグと鬼 ナナトラ

今日もUber Eatsに挑戦しようと思いましたが、チャリのチェーン関係で諦めました。
自転車屋さんに行ってチェーンを替えてもらったのですが、UberEatsを始めたらチェーンが飛びまくりました。
注文を受けてたのですが、キャンセルしました。
この一週間くらい、キャンセル率がかなり高くなってるので、心配です。

再度、自転車屋さんに行き、飛びまくることを報告しました。
スプロケットを交換するとのことです。
慌てて自転車屋さんに行ったので、お金を持ってくるのを忘れました。
貰った財布を落としてから、財布は持たない主義になってます。
お金を忘れたことを伝えると自転車屋さんのご好意で店で使い終わって置いてあったのを頂けることになりました。
本当にありがとうございます!
それも9ギアです。
相棒は8ギアだったのですが、僕が行く自転車屋さんでは9ギアがメインらしく、使い終わった8ギアが無かったみたいです。
なので、9ギアを頂けることになりました。
感謝ですね。
次回行くときはお菓子を持っていくことにします。

本題のウバックに鬼 ナナトラのステッカーを作ってみました!

画像1

画像2

Oni Uber Eats Nanatora バック!
略してOUENバック=応援バックの誕生です!
近くで見たら手作り感満載です。
蓋の部分はオシャレ感があり、お気に入りです。
この応援バックは僕の地元ではあんまりだろうなので、今度市内で見せびらかして来たいと思います。
ちゃっちいですが、インパクトはあるはすです!

まずは地元からこの応援バックでUber Eatsに挑戦したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?