見出し画像

Uber Eatsと日曜日

今日もUbe rEatsに挑戦してきました。

今日は5時間58分オンラインで日跨ぎクエストとチップ合計で8861円でした。
チップありがとうございました!
今日は日曜日で地元エリアでもブーストがあり、12-14時と19-21時は1.2倍。
17-19時までは1.1倍でした。
そのため、少しだけ金額が伸びました。
超いい感じですね。
今日の昼のブーストの時間帯は特によかったです。
鳴るのは数珠るし、ピックアップや配達場が近かったです。
時給2千円いくのでは?というくらい、出来がよかったです。
YouTubeで見る東京はこんな感じかなと思いました。
配達完了する前にはほぼ注文が入ってました。
数珠りがとけたのは1回だけでした。
少し移動したらまた数珠始めたので、楽しかったです。
ピックアップの店も7分後以内の店から鳴ってました。
配達場も10分圏以内でした。
店までと配達場場までか近かったので、初めて自転車稼働での移動範囲のUber Eatsをした感じでした。
今回の昼のような稼働が出来たら最高ですね。

夜は17-19時しかブーストが無いと思ってましたが19-21時まであったみたいです。
19時以降鳴りにくくなるのが地元エリアです。
仕事が始まる明日に備えて、配達してもらうのではなく、普通に食べてらっしゃるのでしょう。
地元エリアはベッドタウンなので、そういう傾向だと思っています。
1.2倍の19時に1件鳴りましたが、そこから鳴らなかったので引きあげました。
現在の地元エリアでは日曜日の20時は特に鳴らないと思います。
で、夜のUber Eatsの1.1倍の17時から挑戦したかったのですが、自転車のチェーンの様子がおかしいので自転車屋さんに行ってたら間に合いませんでした。
自転車屋さんにお菓子を持って行くために買いにいったので間に合わなくなりました。
なので、18時から参戦でした。
3件配達出来たのでよかったです。

今日は全体的にいい感じでした。
チェーンの調子が悪いので、また自転車屋さんに行ってから、またUber Eatsに挑戦したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?