見出し画像

Uber Eatsと家待機

今日もUberEatsに挑戦してきました。

今日は6時間11分オンラインでチップ合計で3663円でした。
チップありがとうございました!

とりあえず、時給が残念ことになってますね。
というのも、家で待機をしていたらこうなりました。
僕の家からも鳴るのですが、今日は18分後以上の店からしか鳴りませんでした。
魔の15時~17時の間だったので仕方ありませんね。
その間になったのは4回で、一つだけ20分後の店からなりました。
全部拒否して家にいました。
まぁ、家のことや確定申告の整理が出来たので問題ないです!
何故家待機したのかはというと雨を気にしてです。
雨雲っぽかったが広がってきたのと、時間的に鳴らないだろうと帰りました。
結局、家待機している時には雨は降りませんでした。
雨対策をしていたら雨は降らず、雨対策しなかったら雨は降る。
雨とはそういうものですね。

今日はピンズレが2件ありました。
かなり迷いました。

1件目はUber Eatsアプリでのピン位置を確認するのを忘れていて、ずっとピンの位置で家を探していました。
なので、注文者さんに電話をしました。
ピンの刺す場所と全然違う所をおっしゃってたので、おかしいと思い、アプリのピン位置を確認しました。
すると、番地が書いていないタイプのピンズレでした。
グーグルマップで番地を入力し、配達完了しました。
アプリでピン位置を確認するは忘れてはいけませんね。

2件目はピンズレ1件目の次の配達でした。
なので、アプリでピン位置を確認すると番地がないパターンでした。
グーグルマップで入力しましたが、違う所へ案内して下さいました。
それによってかなり焦りました。
入力しても案内してくれないと打つ手がありません。
辺りを見渡すとマンションに番地が書かれているのを見つけました。
配達場の番地の番号のマンションを探し、何とか配達完了出来ました。
番地が大きく書かれていると超有難いですね。

久しぶりにやると思い出すから始めないとですね。
これは何でもそうですね。
とりあえず、雨が降らなかったら、またUber Eatsに挑戦したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?