見出し画像

にしラジ紹介動画作成

どうも~

ご無沙汰しております。

オニムズすずめです!

最近は何をしているかと言いますと、

そういやにしラジのご紹介動画的なの作ってなかったなぁと思いたち、

コツコツと、作成しておりました。

動画の時間としては30秒ほどの短いものですけれど、

にしラジのテーマ曲?をバックに、

テキスト入れて、簡単なものを作っちゃおうと、している途中です。

近々、にしラジチャンネルにお越しいただいた方には

自動再生されるようにしておきますので、

お越しいただけるとありがたしの極でござる。

いつかはにしラジメンバー紹介的な動画も作ったら面白いかなぁなどと

考えつつも、背伸びはせず、ひとまずできることを進めるオニムズすずめで

ございました。

ということで、にっしーさんの音声素材が届くまで、

しばらく待機だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?