見出し画像

動画投稿、二年目に突入したのと、ニコニコ動画にも投稿すると決めた話

皆さんこんにちは、動画投稿はじめて二年目に突入して浮かれてる鬼松です。
さて、今日8月5日は私が動画投稿を始めた日になります!いやーもう二年ですか~早いですねー。さて、記念動画でも触れましたが、この度ニコニコ動画にも動画を投稿することにしました。理由は素材探しでいつもニコニ・コモンズを利用させてもらっていますので、これからのニコニコサービスの応援も兼ねてってことと、今日復旧すると聞き、これを機にニコニコにも投稿しようと決めました。既にニコニコ動画に動画を投稿しましたのでお時間があれば、是非ご覧になってください。鬼松でしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?