Switch買ったはいいがソフトが無い

22歳!!(拳をぶつける音)

どうも皆さんこんにちは。先日、22歳!!になりました鬼松です。やっと私の家にも来ましたよ~Nintendo Switchが!いや~遂にスイカゲームだったり、桃鉄だったり出来るね!・・・って言いたい所なんですがねぇ・・・・。無いんです、ソフトが・・・無いんです。やりたいソフトが・・・置かれて無いんですよ!どこにも!!新品が!!!G〇Oに行っても新品品切れ中で新品がねぇ!!新品を!!くれ!!!!(迫力満点)
え?何が欲しいのだって?今のところにはなるけど何ってもちろん。

東方Projectの原作と東方Projectのファンゲームのとうほう夜雀食堂に、紅魔城レミリアシリーズですが何か?(え)

どうも東方原作、二種類だけどですがSwitchで出てるらしいんですよ。憑依華と剛欲異文。
もういっそのこと原作を全部Switchで出してくれないかな~。(チラチラ)そうすればいつでもネムノを推せるぜへっへっへ・・・()あ、10月の例大祭に行けばいいか。あでも今持ってるPCスペック合わねぇんだよな。やっぱりSwitchで欲しいな。うん。最近になって夜雀食堂のようなほのぼのしたゲームをしたいなぁとなって来てるんですよね。どうもガンダムゲーも良いけどなんかな~ってなることがあって、(多分アーマード・コアのせい)だったら好きな作品のほのぼのしたゲームしたいよねって感じになってる今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?