見出し画像

築地イベントでオンライン料理教室

キッチンコーディネーターのお仕事をいただいている大手町の3×3 Lab Futureで開催された築地の魅力を知ろうというテーマのイベントで、オンライン料理教室をさせていただきました。

0707さんさんキッチン- (35)

コロナ禍の状況で料理イベントの開催が難しくなってきている中で、オンラインでキッチンを使ったイベントをやってみようと、築地にある近江屋牛肉店さんからローストビーフと焼き豚を参加者の方々に送っていただき、ローストビーフサラダと焼き豚丼を一緒に作りました。

0707さんさんキッチン- (46)

出来上がった料理を参加者の皆さんと一緒に食べながら、料理の楽しさとおいしさを共有できました。

0707さんさんキッチン- (25)

これからは料理教室もこういった形になるんだろうな。みなさんの楽しそうな顔を見られてよかった。また、色々な地域や食材をテーマにやっていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?