見出し画像

吉祥寺の肉あんかけチャーハン

炒王 肉あんかけチャーハン専門店

基本ひとりランチが好きなので1000円以内…という気持ちがでかい
あんかけチャーハンは吉祥寺にしかない松屋くらいのアレで、頼んで5分待たずにじゃっとでてきてあつあつをわっとたべてごちそうさまでしたー!!ってでていって合計20分くらいのお手軽さが人気 私に

辛いのが好きなのでいつも辛いのにしてる。美味しい からさは選べるんですけど作る人の力量と匙加減でからさがだいぶん違います。

あと揚餃子とかはるまきとかつけられるけど一回食べたけどヒンヤリしてたのでおすすめしないです。改装して良くなったかもだけど。

全然野菜がないので野菜…とか思ってる時は食べない方がいい

野菜やっぱりあんかけチャーハンとかもあるけど辛い肉チャーしかたべないから知らん

あまりに肉チャーの写真をTwitterにあげすぎていて「吉祥寺といえば〜〜〜!?肉チャー!」くらいのアレになってきたんですけど吉祥寺はおしゃれなカフェとかもたくさんある街なので肉チャーに囚われすぎないで欲しい

肉チャー
肉チャー
肉チャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?