見出し画像

素敵な恋の忘れ方…

∑(゚Д゚)ッ!
またあの人のこと思い出してる…
((((;゚Д゚)))))))

失恋からまだ抜け出せてません!
どうも!カルボナーラうどんです。

新しい出会いのために今の恋を終わらせないと…
そう思いながら、いつも好きだった人を思い出す
( ;∀;)

ということでSNSやGoogleで
「好きな人の忘れ方」を検索しました。

①連絡先は削除し未練を断ち切る
はい!
連絡先消したって未練は残ります。
むしろ連絡先は残して未練を断ち切りたい!
щ(゚д゚щ)

②思い出の品を整理or処分する
はい!
思い出の品はすべて脳みそに入ってるので
脳みそ処分しましょうか?
その前に脳みそって燃えるごみかな?
( ̄▽ ̄;)

③仕事に全力投球する
自慢じゃないですが仕事に全力投球したら
後輩から「フラレたからって当たらないで」
って逆に怒られましたよ…
( ;∀;)

④友だちに会う
ふふふ…自慢じゃないけど友だちいないし!
( ̄▽ ̄)

⑤新しいことをはじめる
ブロガーなるの夢見てnote登録しましたよ!
そして絶賛執筆中ですよ!
(´∀`=)

⑥昔好きだったものに熱中する
昔好きだったもの…
∑(゚Д゚)ッ!
またあの人のこと思い出しちゃった…
( ;∀;)

⑦思いっきり泣く
言われなくても泣きました
( ;∀;)

⑧新しい恋を見つける
コンビニ行ったらおいてるのかな?
( ̄▽ ̄;)

と、現在ふつーに失恋して凹んでますが
ブログ書いてるとナチュラルハイになってます!

自分の好きなことって、やっぱりブログ
書いているときが一番好きだな!
( ̄▽ ̄)

フラレちゃったけど
素敵な方と出会えて
素敵な恋が芽生えたことは
人生の宝物だったと思います。

素敵な宝物はおもちゃ箱に入れて
新たな恋と出会えますように…
(´∀`=)

最後まで読んでいただいたあなたに
1つだけお願いがあります!

「素敵な恋の忘れ方」あれば
コメントに書いてください!
なくてもなにか書いてください!

いただいたコメントを励みにブログ書きます!
( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?