見出し画像

今日はいつもとちがうぞ!

早起きしてお出かけしてます!
どうも。カルボナーラうどんです。

いきなりですが今日は1人でドライブしながら
梅と桜を撮りに来ております。

3月初旬に桜が見られる場所!
3月にしだれ梅が見られる場所!

1度にどっちも楽しみたい!
(´∀`=)

そう思い調べると三重県の河津桜と
森の庭園がヒットしたので秒で準備!

せっかくだからほかの行きたい所も行こう!
( ̄▽ ̄)

今日はちょっとだけロングドライブ!
大好きな音楽聞いてYouTubeも流して…

不意に流れる音楽聞いて失恋を思い出して
( ;∀;)

ふふふ…(´∀`=)
もう泣かないさ!

きみからもらったモノはすべて捨てたし!
きみをSNSで見ないようにしてるし!
きみ以上に素敵な人はたくさんいるはずだし!

noteをはじめたキッカケが失恋だったけど
今ではブログを楽しく書きたい!
そう思えるようになった。

「いつか笑える日がくるのかな?」

そう思ってたけど…

たった50日で笑えてるわwww

noteにみなさんが書いてくれたブログで
救われました!

フォローさせてもらってる方
だまって読ませてもらってる方
ホントに感謝です。
( ;∀;)

ほかのSNSでブログを書いていますが
そちらで書けないことをnoteに書けたことで
すごく楽になれました。

これからはカメラ持ってお出かけしたお話
チョコザップで遊んでるお話
いろんなお話が書けるようになりたいな!
(´∀`=)

まずはnoteに写真貼る方法
覚えなアカンけどなwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?