見出し画像

春の予感…(´∀`=)

春が来たーーーー!
( ̄▽ ̄)

どうも!カルボナーラうどんです。

春分の日が過ぎたため叫んだのでは
ありません!
( ̄▽ ̄;)

話のはじまりは数年前にフリマサイトで
中古一眼レフを買いました。
(まさかの衝動買いwww)

操作方法やセッティング
ましてや構図なんてなにも知らずに…
((((;゚Д゚)))))))

まずはAUTOモードからはじめて
いろいろと教えてもらいながら
たくさんの写真を撮りました。

Instagramなどでたくさんの投稿を見て
「カッコイイ写真」に憧れながら…
(´∀`=)

もちろん上手に撮れてないし
もちろんシャッターチャンスは
逃してばかり!

でも…

「自分が楽しかったらいいよね」

撮りたいと思った瞬間だけを撮る。
それを見てクスッと笑える。

そんなただただ楽しい一瞬の積み重ね。







桜がくれた春の予感♥

今年はスタートからメンタル凹んで
いろんなことをはじめてみたけど

数年前に購入したカメラと
今年はじめたnoteがちゃんと
意味があったと思える!
(´∀`=)

だからきっと…

出会いにも別れにも意味があるはず!

ぼくに出会ってくれたすべてに感謝して
これから春を楽しもう〜!
( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?