見出し画像

鼻整形について


鼻の手術は韓国の江南で行いました。
軟骨を固定し、真皮を使って手術しています。
DTは本当に短く見た目もナチュラルに仕上がるため、
バレるのが嫌な方、仕事を長く休めない方、痛みが苦手な方に最適な手術方法だと思います。

私がこの病院を選んだ理由についてですが、鼻筋を根本から高くしたり細くしすぎたりする手術は好みではなく写真では綺麗だけど実物は違和感がある、という状態を絶対に避けたかったからです。そのためTwitterで流行っている派手な鼻を作る病院は最初から除外していました。なので私が選んだ病院は鼻の手術をする病院としてはマイナーかと思います。
最初はカウンセリングのみの予定でしたが、カウンセラーの方と先生の意見が的確で【鼻だけを綺麗にする手術】ではなく【顔全体のバランスをよくするための鼻のデザイン】を提案していただき手術することにしました。

以下に病院と先生の詳細を書いていこうと思います。

ここから先は

587字 / 1画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?