見出し画像

あと200日

今日はこれからを決める大事な日だった。次の稼ぎ口との打ち合わせだ。
個人的に言えば、不安がある。働くことと言うよりはこれから人と接することに。

日に日に変わる体調。昨日まで食べれていたものが今日は食べられない。よくある話だ。食べたいと思っている分、余計に辛そう。1日おきくらいで変わってあげられないかな。悪阻の当番制だ。極めて合理的だと思う。

近くの炒飯が美味いラーメン屋に行った。隣にいたカップルは2人とも終始携帯をいじっていた。幸せの形は人それぞれ。炒飯は今日も変わらず美味かった。

昨晩は、とても久しぶりにセックスをした。それもあってか今日は偉く甘えん坊だった。そんな姿を見ていると不安にも向き合えるような気がした。