見出し画像

八塩折之酒探訪記 酒器今宵堂展示会編

どうもご無沙汰しております、八塩折之酒です!!!

2015年3月1日の日曜日に京都のH2Oギャラリーに行ってまいりました。

そこで、酒器今宵堂さんの展示会があるので行ってまいりました!!!

今宵堂さんの作品は独創的で面白い、いろいろな価値観があるかと思いますが、僕は自分が面白いと思ったものを紹介したいのでこんな作品が世の中にあるのかと世界を広げるきっかけになればいいかと♫

作品の一部です

てな感じですが、一燗人は購入したので、こちらをご覧ください、今回はこちらの作品を購入

酒器 今宵堂さんのイベントは2015年3月8日までやってます!!!

関西にお住まいの方、もしくは京都に行かれる予定の方はぜひどうぞ!

完売している作品もあるのでそこはあしからず、それでは<(._.)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?