見出し画像

ユニモちはら台のSDGs活動として、こどもの日に『鬼ごっこ大運動会』を開催!

こんにちは!鬼ごっこ協会です。

千葉県市原市にあるショッピングモール『ユニモちはら台』の主催で、「鬼ごっこ大運動会」というイベントを昨日のこどもの日に開催しました!!

100人規模のイベントを2回実施

幼児を対象にした鬼ごっこイベントでした。

とても気持ちのいい晴天の気候のもとで、親子連れが200名以上の方々に参加をいただきました。
お暑い中で、ありがとうございました✨✨

イベントでは、背中タッチ鬼ごっこ、ことろことろ、田んぼ鬼ごっこ、スポーツ鬼ごっこの4種類を体験していただきました。

ことろことろ
背中タッチ鬼ごっこ
スポーツ鬼ごっこ

主催のユニモちはら台の方々にも大好評となるイベントとなりました😊
ご依頼をいただき本当にありがとうございました。

ユニモちはら台のSDGs活動の一環としてのイベントでしたが、趣旨にも合っていて、SDGs活動に鬼ごっこは最適だと実感できた1日となりました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?