見出し画像

NHK『阿佐ヶ谷アパートメント』でスポーツ鬼ごっこが特集されました!

こんばんは!鬼ごっこ協会です。

5月9日月曜日23時から放送されたNHK『阿佐ヶ谷アパートメント』で取り上げていただきました。かなり長く丁寧にスポーツ鬼ごっこについて扱って頂いていました。
ありがとうございました。

埼玉県ふじみ野市のふじみ野ラビリティの選手、ご家族の皆さんが多数ご出演をされていました。

子ども達や大人の方々の感想も、とても嬉しいことをたくさん仰っていました!
スポーツ鬼ごっこによって、こんな風に子ども達が成長されているのだと知って、とても感動する内容でした。

また、鬼ごっこリーグのアプリも紹介されていました。
スポーツ競技の中では珍しい取り組みであると、NHKの方からも取材時にはご関心を持っていただいていました。

この放送で、また新たにスポーツ鬼ごっこがやりたいと思ってもらえたら嬉しいです!

お問い合わせ等ございましたら、鬼ごっこ協会のホームページからご連絡ください。メディアのご取材なども、受付をさせていただいています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?